見出し画像

2月の振り返り #259

本日は2024年2月の振り返りDAY。

1ヶ月を通して気づきの多い月だった。

仕事◎
2月は数多くのやるべき仕事量がたくさんあった。課題としては、営業・事務・マーケの時間配分の注意が必要。常に価値が最大化する仕事を限りある時間で行うには人に仕事を振るか、捨てるという選択も必要と感じる経験が多かった。

健康〇
1ヶ月を通して体調を崩すことはなかった。寒さのせいか朝起きる時間が30分ほど遅くなったが、寝る時間の確保はおおむねできている。3月は気温も上がるから、ランニング等朝の時間を有効に使っていく。

交友△
2月は外部交友はほとんどなかった。仕事量もあり外に出る機会が少なかった。

気付き〇
たくさんの気付きがあった1ヶ月。優先順位については頭でわかっていたとしても行動に移せなかった。判断基準を「価値」の大小にして動いたとしてもきちんと仕事はまわる。仕事の取捨選択の重要さに気づいたことは今後の人生でかなり大きなことだと思う。

2月も充実した1ヶ月を過ごせた。3月はもっともっと攻めの部分を強化していけるような月にする。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?