整形たのしいねって話

こんにちは

突然だけど、ひめはほんのちょっとだけ顔をいじってる
何を持ってしてほんのちょっととするかは人それぞれだろうけど、頑張ってお金貯めて痛い思いしてめちゃくちゃアプデしてる人もいる中で、あたし程度が「整形してます(きらきら〜)」って偉そうに語ることはできないから、謙虚な気持ちを込めてほんのちょっとって言った

具体的には、メス入れないやつ
定番の二重埋没とか涙袋にヒアル入れるとか、、、

まじで整形最高にたのしい
ていうかメイクが楽しくなった
昔ののっぺり平坦一重ブスにメイクしてた頃はメイクなんて何がたのしいんやと思いながら渋々マナー程度にメイクしてたけど、術後は、控えめに引かれた細く美しい二重ライン(某クリニックの先生ありがとう大好き)にきらきらのアイシャドウを乗せたり、ぷっくり涙袋をきらきらさせてみたり、まじで自分可愛くて最高


今やこの世は可愛い子だらけだし、そもそも可愛いの定義なんて人それぞれだから、相対評価での可愛いを求めすぎるとまじで先が見えなくなって絶望する
絶対評価で、自分が可愛いと思える自分になろうぜって話


いやでも今でもたまに落ち込むけどね、なんかふとした瞬間に窓に映った自分がブスすぎて笑っちゃって、しばらくして時差で落ち込む


そういう時は、次にできそうな施術探してみる
何がいいかなあ

エラの張りがやばい(原因は咬筋ムキムキ女だから)(ホルモンとタピオカが大好物)(高校の頃タピオカを1日に何杯も飲んでたあたしのせい)(許さん)ので、エラボトックスかなあとか漠然と思ってるけど


今月末やばい額(大学生にとってはね、デカめの額ってだけで、あたしは別に散財したりギャンブルしたりしてるわけじゃないの)(ただねぎしを食べすぎているだけ)のクレカ請求来るから、クリニック行ってる場合じゃないんだけどね笑


あーお金ほちい
そういえば、巨万の富を手に入れたんだった
このひめれぽ見てみてね


整形記事がウケたらもうちょい詳しく書くとしよう
ひめは暇潰しで記事書いてはいるけど、普通に承認欲求つよつよマンだから、記事がウケたら嬉しいなとか、その暁にはYoutuberデビューだなとか考えながら生きてるよ
それこそ巨万の富だね


ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?