見出し画像

麗らかに #7 音を楽しむ才能

友達とLINEで話をしていて
 映画『パルプ・フィクション』での
ジョン・トラボルタとユマ・サーマンとの
ダンスシーンがたまらなくかっこいいよね😍
と、盛り上がりました。

先日はブルース🎸のライブで
身体を揺らし
めちゃくちゃ楽しそうに踊る🕺男性をみて
肋骨骨折の身ながらも身体がウズウズ🙈

そりゃ、楽器が弾けたり
歌が上手かったり
ダンスが上手だったり したら

この上なく良いけれど…。

いろんな音楽に触れて
感情が揺さぶられたり
感じるがままに身体を揺らしたり
細胞が弾けて喜ぶ感覚になったり

⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪

それも才能よね、
うんうん、
私だって才能に満ちているではないか✨✨

と思った

幸せな夜✩*.゚でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?