見出し画像

note6日目、毎日投稿

noteを始めてから6日が経ちました。
毎日投稿すると、バッチをくれるため、励まされて、ここまで来ました。

二ッチな情報を発したいと思いつつも、拙者が特定されないようにはしたい。
情報をどこまで出すか、という葛藤がありました。

少しずつ、やり方がわかってきたかな?!
けれども、やはり、自分が発信している情報を、欲している人に提供できているか…については、疑問に思うところがあるので
少し、工夫が必要だとも感じています。

しかし、とりあえず、出来るところまでは毎日投稿を頑張りたいと思います。

これを書いている今、後7分後にオンライン会議があるため、ドキドキしています。あ・・後、6分。
後、6分を走り抜けよう!
あ・・後、3分。

読んでくださりありがとうございます!

note5日目でした。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,345件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?