見出し画像

今年の願い、願いで終わらせないために、私たちが伝えます【安定して月50万円売り上げを、叶えたいあなたに】



2024年も1カ月が過ぎてしまいましたね
今年の目標
きっと立てたと思うけれど
12分の1
近づけていますか?

でも大丈夫!
まただ間に合います

運気の上での2024年は
いま、まさに!この立春から動き出しますから

もしも
「安定して月50万の売り上げ」
この言葉が耳に響いたあなたは
この先をお読みください



講座・セミナー・ビジネスコーチやコンサルティング
「教える系」起業のあなたへ



「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!を実現する
講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です



起業を志す、多くの人の切なる願いは・・・


起業家さんのサポートを続けてきて
同じ言葉を何度も耳にしてきました

いや、ご相談者のほとんどが口にする言葉と言っても過言ではありません
それは、

「安定して、月○万円稼げるようになりたい」

起業を志して動き始めたあなたも
起業家として一歩を歩み出したあなたも
このフレーズが脳裏にあるのではないでしょうか?

そこに入る数字は人それぞれです

まずは5万円10万円から
30万くらいの数字を上げる方も多いです
もちろん、桁が大きく
憧れの?月7桁!と夢に見る方も当然います

だけど
起業家として、胸を張って
「お陰様で、ビジネス順調です♪」
と言えるようになりたい!
という願いを持つ方は

「安定して月50万円」という数字を上げる方が
多い気がします

いかがでしょう?

「安定して月50万円を稼げる世界」
あなたは関心がありますか?
そして、本気!ですか?

もしもあなたが本気なら、私たちがありのままをお見せします

意外と・・・
願っている人が多いのに、ここを語って見せてくれる人って
少ないかもしれない
と気がつきました

月商7桁ブーム?
みたいな時期がちょっと前にあり
みんなが判で押したようにこのフレーズを出していたような気がしますが
みんな、そろそろ気がついたんだと思います
最大風速みたいな
そんな数字を出したいわけじゃないんですよね?

安定して50万
(30万ってのもありです)

これが見えていれば
きっと、不安なく起業の世界に飛び込めます
そして、きっと、自分自身の願いや、家族・子どもの願いも
叶えてあげられる自分になっていると思います

例えば仮に
あなたの子どもさんに
サッカーの才能があって、
サッカー留学したいなんて言われても
いってらっしゃいと
言えるのではないでしょうか?

安定して月に50万

その世界にどうやっていくのか?
行けた人は何をしたのか?
行ける人と行けない人の差はなんなのか?

私たち二人で
運気の新年を祝い 特別セミナーを行います

このままでは、私の夢は叶わない!

一人目の講師は
合同会社RAYS
一般社団法人日本ライフスタイリング協会
という2つの法人の代表であり
手帳のGAKKOという、有料課金のコミュニティに数百名を集める
今や、注目の起業女子と言える
菱田紗絵子さん


先日初めての著書も出版され
クラウドファンディングだけで1000部を販売しました
(現在はAmazonや一部書店で販売中)

彼女の「起業」のきっかけは
まさに
「月50万円」だったのです

東京の大学を卒業後
地元岡山を代表する企業でお仕事をされていた紗絵子さん

起業に至った思いは
「自分の名前で仕事がしたい」
という夢と同時に
「月に50万円」
という数字がありました

このまま会社員としての生活を続けても
この先にその数字は、ない!ということに気が付いた
それが起業を決めるきっかけとなりました


今や
一晩で、たった一通のメルマガで
7桁の売り上げを上げる集客をやってのける紗絵子さんですが

彼女にも「最初」があります
千円のレッスンに6人集めるのが大変だった
そんな時期もあるのです

そこから
年商数千万まで
そのロードマップに
「安定して月50万」が明らかにあります

どうやって
そこにたどり着いたのか
「安定して月50万」
を単に夢物語の数字にしないために

具体的に
何をしたのか?
何をするべきか?

お話しします

教える系ビジネスで「月50万円」を達成する道は

そして
わたし、山田響子も
「月50万円」のロードマップを語ります


私は「司会者」として売れっ子でした
しかし、司会者は季節商売でもあるので
(お仕事は春と秋に集中します)
毎年、夏や冬をヒヤヒヤしながら乗り越えていました

そんな私が
「安定」するようになったのは
2つのポイントがあります

企業様との取引をするようになったこと
そして
コンテンツビジネスをするようになったこと

自分の経験や学んだことを
カリキュラムにして販売する
そして、コーチやコンサルとして
お客様の願いを叶える長期サポートをする

この2つのポイントで
「安定」し「月50万」は普通に叶えられるようになります

講座やレッスン業をしている(していきたい)
教える系起業の方
コーチやコンサル、カウンセラーなど
お悩みを解決して願いを叶える伴走をしている
導く系起業の方

「講座ビジネスプロデューサー」として
月50万を現実にするための
ブレイクスルーポイントを
リアルな現状と共にお伝えします



教える系起業で 安定して
月50万売上 ロードマップセミナー

2月16日(金)10:00〜
オンライン(Zoom)
参加費:無料

お申し込みはこちらから


当日その時間には参加できません・・・というあなたに


当日参加できない・・・
けど視聴したい
というあなたのために
再放送を予定しております

「アーカイブ動画をお届け」する
だけじゃなく
再放送
としているのには理由があります

それは
一緒に考える時間を大切にしてほしいから

16日に開催した会の動画を視聴しながら
一緒にワークなどに取り組んでいく
「再放送」

再放送の日程はまだ決まっておりませんが
再放送のご案内は
山田響子の公式ラインから行います

https://lin.ee/vfuQd8o

こちらにご登録の上
再放送
と合言葉をご入力ください

再放送の日程の情報を公式ラインからお届けいたします!


今年こそ!
起業の夢や願いを叶える一年にしていきましょう

皆様のご参加をお待ちしています!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?