見出し画像

大プレゼント企画!発表〜〜!(ありがとう3周年)

お知らせごとが!続いています

みなさま
ご案内 連投になるかと思いますが!
どれもスペシャルなものばかり!

ここから数日間はヤマダキョウコ祭りだと思って!
どうぞお付き合いよろしくお願いいたします!




「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!
を実現する

講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です

今なら無料で 初回講座が視聴できます!
10月30日まで
https://kyoko-yamada.mykajabi.com/kouzabiz


11月1日

この日は私、
山田響子の無料オンラインサロン
「伝わる研究所」が、
スタートした日なのです!

スタート当時はプレ期間を経て有料にするつもりだった
けど
無料で誰でも!に変えて今に至る あの時の選択は大正解でした!

2019年11月1日
その当時、
オンラインサロンがブームとなっていた時に
始めたこのオンラインサロン

少しずつ、少しずつ人数が増え
今や422人の方が入ってくださっています


バナーも古すぎるw 変えなきゃね


とにかく、
こんなにもたくさんの方と
ご縁をいただいていることが
うれしくて、うれしくて
感無量でございます!


だからやります〜〜!お祝いイベント!


この!
飽き性のわたしが
3年も続けているとは
さらには、じわじわと人数も増え続け400人越えのコミュニティに
育てていただきました

ほんとに
ほんと〜にありがたい!

ということで
3周年記念!
プレゼント企画をご用意します


まずはひとつめ

11月1日21時~
オンラインでの大交流会を開催します!



オンラインが全盛期となる前、
異業種交流会というものが
ありましたよね?

異業種交流会で
人脈をつくっていた。

そんな記憶がある方もいらっしゃると思います


その懐かしい、
異業種交流会のように
ビジネスをしている人も
そうでない人も
ご縁を広げて
出会っていただける場所に
なったら、と考えています


せっかく422人の方が
所属してくださっているので
私としては
422人全員とつながってほしい!
そんな気持ちで
大交流会を開催します



言葉の力に関心があって、
このオンラインサロンに
入ってくださっている方、
この機会に、
人脈を広げて
どんどん、つながってくださいませ

プレゼント企画ふたつめ!


3周年を記念して
3名さま限定、
無料で
個別コンサルを
プレゼントさせていただきます!



通常、
個別コンサルは
2万円でお引き受けしているのですが


3周年ですから・・・

プレゼントさせてください♡

太っ腹に3名様に!


このふたつの企画は
山田響子の無料オンラインサロン
「伝わる研究所」で
お伝えさせていただきます


言葉を磨いていきたい!
言葉の力をつけていきたい!
山田響子の
特別企画のプレゼントが欲しい!


そんな方はお気軽に
*山田響子の無料オンラインサロン
「伝わる言葉 研究所」
にご参加くださいね↓


では、また!





いち早く情報をお届け!
公式LINEに登録で2大プレゼント!

1)「自然とお申し込みが入る!告知文づくりの5STEP」
2)動画講座「オリジナル講座づくりのメソッド」

または @kyoko_y で検索

一般社団法人創業コンシェルジュ協会で理事を務めています♪
画像をクリック!で サイトにジャンプできます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?