見出し画像

新春連休限定! 2024年ゼロイチ起業を目指す方に「無料セッション」プレゼント


こちらのセッションは、受付終了いたしました




講座・セミナー・ビジネスコーチやコンサルティング
「教える系」起業のあなたへ



「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!を実現する
講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です



私には「夢」がありました


それは、チームで仕事をするということ

そして2023年の暮れ、私はその夢を叶えました

夢が叶え方う時って
不思議で

実は視点を変えたら、思いがけずすぐ!叶っちゃうってことがあるんですよね

私は昨年末
尊敬する後輩である 菱田紗絵子さん率いる
合同会社RAYSに参画させていただくことになりました

と言っても、社員になるわけではなく
あくまでプロジェクト単位のジョインって感じなのですが

あれ?
わたし、入れてよRAYSに
って
ふと降りてきて

心から信頼尊敬できる仲間と
これをやっていこう!ってワクワクの未来を描きながらプランニングする時
悦びに溢れています

菱田紗絵子さんが起業した時
司会を教えた、いわゆる師弟関係
コミュニティやりなさいよ!と
アドバイスらしいことをした関係であります

星先生のいう「自分よりすごい人を輩出」すること
をいえば
私は菱田紗絵子を輩出したのかもしれない
って思っています

私には次の夢があって

よくねスナックに行くと
(男性が多い経済団体に所属していたので、そういうところにおつきあいで行くことがよくありました)
今は娘さんがママをしているんだけど
大ママは早い時間だけ裏にいて
チャーム?突き出し?だけ作って帰っていく
常連さんは、大ママの作るお味噌汁とおにぎりが楽しみだったりする
みたいなことがあるんだけど

私いつか
そんな大ママみたいになって
ぐんぐん伸びていくRAYSを支えていきたいな〜
なんて思っております

昨年末、彼女が1冊目の本を出版したのですが

デザインや写真撮影に協力した方々と共に
わたし、何にもしていないのに
スペシャルサンクスに大きく名前を入れてもらっていました

この出版に 何も手を貸していないのに

気がついた時に、驚いて涙溢れたのですが
最初の一歩をちょっとだけ手伝った
このことを、ずっと恩義に感じてこんなふうに返してくれる
彼女のお役に立ち続けたいな

今心から思っています



新春プレゼント!この連休限定です


ということで、本題まで長くなってしまいました

RAYSのチームの一員となった私
今年からスペシャルなプロジェクトに関わっております

それは
今年からRAYSアカデミーとしてリニューアルして、お届けする
BMC(ビジネスメイキングクラス)の担任になった!ということ

1年という長期間にわたって
コミュニティベースで起業のイロハをインプットしていく
起業塾でもない、コミュニティだけでもない
という
あるようでなかった形のビジネスサポートです

「起業の一歩を踏み出したい、けど、不安が先立ちもやもやして動き出せない」
「今年は、起業の一歩を踏み出す年にしたい!けど何からやればいいの?」
「副業禁止でお勤めしているけど、起業に向かって動き出したい」
という、いわゆる起業ゼロイチさん

さらに
「起業なんて言えるレベルじゃない、売上はお小遣い程度、だけどちゃんとビジネスにしていきたい」
という 1を10に20に育てていきたい方

そんな方が対象です


特にコミュニティという土台の上で起業のスタートを踏み出すことができるので
表にあまり顔が出せない副業ベースの方は
ここから準備を進めることが可能です

自分をアピールすることが苦手でも
安心安全の環境の中で小さく始めて育てていくことができる環境が揃っています

菱田紗絵子さんが運営する
前向きな女性たちが集う手帳のGAKKOというコミュニティと
姉妹コミュニティ関係にあります
BMCの仲間というコミュニティに加えて
数百名が在籍する有料コミュニティ
手帳のGAKKOのつながりも活用することが可能です


山田響子のBMCにかける思い


私には「講座ビジネスアカデミー」という本命商品があります

だけど、この講座だけでは
本当にゼロから始めたい!という人に
「安心して小さく始めて育てていく環境」を
プレゼントできていないと、もどかしく感じていました


講座ビジネスアカデミーは
自分の長期本命講座をしっかり作って!
フロント講座を構築して
プロモーションを動かして
成約率を爆上げして
ワンプロモーションで数百万の売り上げを上げる!

そう決意している方にはピッタリ!です

だけど、
その手前の方々


私には何があるんだろう?
これ、だと思うんだけど、確信が持てない
SNSも苦手だし、自分を出して発信することがちょっと怖い気がする
そんな方々が
いわゆる高額起業塾に申し込んだものの
そこで、自分が固まらないうちに期間が終了してしまって
「チャレンジしたけどダメだった」

自分責めしている姿をたくさん見かけるから

この
1年という期間をかけて
コミュニティーという安心安全の土台を活用して
小さく始めて大きく育てていける

最初ちょっと迷っても、いつでも取り戻せる時間がふんだんにある

このBMCという場が
本当に理想の環境だ!と思ったから
2024年 このBMCの担任をさせていただくことになりました


RAYSアカデミー
BMC(ビジネスメイキングクラス)の対象はこのような方です



そして
私ともうひとり、実は菱田紗絵子さんの起業人生を支えてきた
参謀とも言える、金政ゆかさんとのダブル担任です

ゆかさんは、あの、星渉さんの門下生であり
星さん仕込みのビジネスメイキングは
過去数年めちゃくちゃ結果を出しています

この連休限定!BMCに関心があるというあなたに
無料セッションをプレゼントします


昨年末で一旦締め切ったBMCですが
年始から様々な出来事が起こり
そんな中でも前向きにチャレンジしていきたい!というあなたを応援したい!
そんな思いで

急遽
1月6・7・8・9日の4日間
3連休と次の平日

山田響子の60分無料セッションをプレゼントいたします


通常90分22,000円のセッションのプレゼントとなります

自分のビジネスの未来のイメージが、まだ固まっていなかったけど
60分ではっきりイメージができた!と
大好評をいただいています

すでに、このセッションを無料体験していただいた方からは
嬉しい口コミを多数いただいております


そのほかのお客さまの声をご覧になりたい方はこちらからどうぞ

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/26511



心の中に、「進みたい」という気持ちがあるのなら
私と一緒に話しませんか?

こちらからのリンクから
すぐに
セッションの空き時間を確認してお申し込みいただくことが可能です

https://resast.jp/pc_reserves_v2/course/26511?course_id=MTQzNjU3MDgwZ


お申し込み後、すぐにズームのリンクが届きます
あなたとお話しできること楽しみにしています!



もっとBMCを詳しく知りたい!という方にはこちらの
説明会の動画もご覧くださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?