見出し画像

2016.7.23 バルコニーから花火

キルメス最終日の締めくくりは、花火。
我が家のバルコニーから綺麗に見えました。

息子はベッドの上を行き来してなかなか寝付きませんでしたが、突然 太鼓のような音が聞こえてビビって掛け布団に包まりました。でもせっかくなので抱き起こして一緒にバルコニーに出てきました。娘は寝てしまってるけど見たかったかな?

涼しいし、結構長いし、こりゃここで一杯やるべきだったかな?

前の投稿の移動遊園地キルメス🎡の最終日は花火、だったみたい。もうすっかり忘れてる。

ライン川の向こう側にあるキルメスだけど、ウチからもこんなに大きく見えたなんて、、大きな花火だったんだろうなぁ。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?