なんとかくじけない日々


今年がスタートし、1月ももう半ば。

先週までは買い物にお店に行くと
♪テン テケテケテケテン テン テケテケテケテン プォーー♪
とお正月のお琴曲(わかりにくい↑)が流れていたのにもうしれっと通常運転でなんなら節分にバレンタインを至る所に散りばめられている


昨年末思い描いてた予定を全く辿れず、
楽しいのか、充実してるのかもぼんやりとしてきた。
就職して安心というか、安定したいが
いまだどうしたいか、の将来像が見えてこない。

もちろん、わがままというか、いまさらふわふわしてないでしっかり生きなさいよともふと思う。が
まあいったん迷う時期なのかなとも思う。



ついsnsを眺めては羨ましい、いいなぁとおもったり、これは自分でもできそうと空想だけしておわったり
なんだか、なにしてるんだろ自分。と
新年早々のため息ぼやき。


今日のとある面談ではアウトプットが元々得意ではないが異常に出来ないことを痛感した。

新年明けて今年は本を読む!とか小さい頃よく自分でストーリーを作ったりするのが好きで将来小説家になりたい!
と思ってた事をふと思い出し、
日記というかエッセイみたいな物でもひとつ書く!事を目標にしていた

なんて書こうかスタートにこだわりすぎて踏み切れない症候群が発祥。

アウトプットがただでさえ弱くなってるのに
このままじゃいかんと
とにかくスタートをきったが、
過去書いたのを見返さなくてもわかるぐらい
安定化してしまった もがきぼやき文
となった。笑

まあそれもまたいい。あせらず
今年もてげてげでよかよ
(もうちょっとがんばろ色々と)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?