見出し画像

嬉しい楽しい気持ち



自分に対して嬉しいことや楽しいことをしてもらえたら、その人のことをずっと覚えている。

記憶が褪せない。

私は、そんな素敵な人が大好き!



・好きなご飯を食べさせてくれた

・好きなスイーツを買ってきてくれた

・弱ってるときに撫でてくれた

・テンションが上がってきた私に合わせて一緒に遊んでくれた

・優しい言葉をかけてくれた

・心から味方になってくれた

・一緒に大声ではしゃいでくれた




嬉しいことや楽しいことを、私のために時間を割いて過ごしてくれた人のことは、ずっと覚えている。


その人に又会えた時は、目と口を大きく開けて、手を広げて走って向かってしまう。


「そんなに嬉しそうに迎えてくれて…!尻尾が見えるわ!」と言われたことがある。





そのくらい、会えて嬉しい!

嬉しかった記憶が蘇って嬉しさが抑えられない。




嬉しい、楽しい、を私にくれて

私の嬉しい楽しいが何倍にもなって溢れる!

その溢れた幸せのエネルギーを

誰かにおすそ分けできたらいいな!と思う今日この頃。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?