見出し画像

シールを貼って、日記を書いて、就寝。


無印の単行本ノート。
20年かけて、2冊目へ突入です!
今も販売されていて嬉しい!




寝る前にうとうとしながら
気分でシールをペタペタっと。




シールを貼ったら日記を少しだけ書いておしまいです。





蒸し暑い中シャム猫がマンションの階段に寝そべって、後ろ足を伸ばしてお昼寝していた。

ふたりで「可愛い〜!」と遠くからそっと観察。

シャム猫は私達の気配に気づき、頭だけ起こし、薄目でこちらを見て又すぐに眠った。

シャム猫の寝姿を見ながら、私達はそ〜っと後ずさりして帰った。





シールを貼っただけでずいぶん心が落ち着き、日記を書いて更に心穏やかになります。



寝る前のアナログな時間は、生きてる!って感じが凄くするんですよね。


毎日元気なのですが…!特にそう感じます!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?