見出し画像

これからの春夏秋冬


春は、彩り豊かな花々を楽しむ。
結婚記念日にはケーキを食べて、母の誕生日にもケーキで祝う。

どこで桜を見ようかな!



夏は、青々と茂る樹木を薄目で見上げる。
部屋でセミの鳴き声を聞きながら、自家製のレモネードを飲んで涼む。

早起きして、涼しい時間は外に出たい!



秋は、黄金色の景色を見に行く。
家に兄弟を招いて、カントリーミュージックを聴きながら皆でわいわいとご飯を食べる。

秋のスイーツ、いくつ作れるかな!





冬は、散歩をしながら貴重な太陽を浴びる。
父の誕生日にお酒を渡して、新年には母へお饅頭を持っていく。

どのくらい大きな雪だるまが作れるかな!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?