見出し画像

筋トレは花粉症に効くのか!?

こちらは、One projectのイギリス代表に選ばれた際に留学エージェントのGEARさんにて執筆した記事です。(noteでの公開は許可をいただいています。)公開日:2019年3月30日

お正月〜1月はお天気良い日が多くて
めちゃめちゃ絶好調だったのだが
季節は巡る。

画像1

画像2

→→→左のコマから右のコマの順で呼んでくださいね→→→

画像3

画像4

筋トレは主にウエイトを使うので
トレーニング中は
うおおおおおおおおおお
と心の中で叫んでます。
他のことは何も考えられないほど!
一瞬でも忘れられるなら幸せ…。

住んでる東北の2月あたりからは
ちょっと体調的にしんどい日が多かった。
今年は特に寒暖差が激しく、
そして黄砂と花粉の季節の到来。
なんなんだよう、このコンボ!
アレルギー持ちには辛い。

住む場所を変えると
緩和されたという人もいたり、
留学先ではどうなるかしら。
筋トレは続けたい。

花粉症やアレルギー持ちのみなさま、
お大事に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?