見出し画像

ものごと【翻訳】

世の中には、
楽しいこともあれば
そうでないこと、
嫌なことも起こります。

自分の思い通りになることもあれば、
思い通りにならないことも、あります。

それら、全てを束ねて
脇におきましょう。☺️

何ものも、
あなたの幸せを
奪うことはできません。☺️✨✨✨

物事は、訪れ、
過ぎ去っていきます。
来て、去ってゆく、
全ての物事には、目的があります。
.
棘にも、バラの柔らかな花びらにも
どちらにも、それぞれの
目的があるのです。
.
たとえ、邪魔されたり
心乱されたとしても
気にしないでください!☺️
大丈夫です。
.
「オッケー。私は、邪魔された。それが何?」
 と言って、前に進みましょう。😊

徐々に、そのように
なっていくことでしょう。
気づかないうちに
あなたは、無条件に
幸せを感じていることもあるでしょう!😃
.
私は、全ての人が
笑顔で幸せになっている姿を
見たいのです。☺️✨✨✨
.
ただ、幸せの波を創りましょう。☺️
そのほか全ては
取るに足らないことです。☺️

シュリ・シュリ・ラヴィ・シャンカール

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?