見出し画像

すべての悩みが解決する 『愛とパートナーシップ』のclass❤︎

『すべての答えは自分の内側にある』


2022年4月、すべての悩みが解決する!
『愛とパートナーシップ』の講座をスタートします。


本当の幸せを探求し続けた結果、幸せは外側にないと気がつきました。
真の幸せ、安心、心から笑顔は、決して外側に影響されることはありません。


”わたし”と愛の関係、パートナーシップを学ぶことで、
人生のあらゆる悩みが解決します。


本質的な愛に出会い、自分の『すべて』を『これでいいのだ』と受け止め、
包み込める真の強さをもった女性の 内から輝く笑顔が、
周りを、世界を、明るくすると確信しています。


そうして、本当の自分に出逢い、自分の中に眠る愛が完全に目を覚まし時、
あなたはかけがえのない真のパートナーと出会うことになります。


RE-BIRTH


最高に輝く人生の扉を開き、この地球で輝く女神たちと出会うのを

楽しみにしています。


早期お申し込みの方には特典ご用意しておりますので、詳細ご覧ください❤︎

https://oratio.hp.peraichi.com/unversallove



祈りを込めて🕊KYOKO


“人生でもっとも大切な出会いは自分自身と出会うこと”
ーイヴ・サンローラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?