見出し画像

美しさがうまれるところ

瞳に何を映してる?
そして、
瞳は何を映し出してる?

メイクの大先生に習っていた時に、

先生に質問しました。


『先生、瞳を輝かせる為にできることは何?』


そしたら、
『恭子ちゃん、それはね、内側しかないの。』

ハッキリ、キッパリ、すっぱり、バッサリ、
言われたのを今でも覚えてます。

メイクでも、瞳の輝きだけは、変えれない。
それはその人の内側を映し出してるから。

だから、在り方だと。

目は口ほどにモノを言う

では、その瞳が輝いている時は、
どんな時か⁉️


本質的な美しさを引き出すのは、、、
あなたの〇〇〇です😌


永遠のテーマを叶える方法
YouTubeでお話ししてます😌


途中めっちゃ、大事なところを
噛んでます、笑笑

ご覧ください😊


ORATIO
祈りを込めて🕊

KYOKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?