見出し画像

願いは100%叶っている⁉️

人生はわたしが『信じているもの』を、映し出した世界。

無意識に信じているわたしの価値観(思い込み、信念)という
色メガネ👓を通して、世界を見ている。


そして、私たちのいる地球は、相対(相反する2極)の世界。
人は何かを願う時、その願いとは裏腹な思いを
持ち合わせちゃっているのです。


例えば、幸せになりたい! と願う時、
何で、そう願うのでしょうか?

何で⁈、、、
だって、『幸せじゃないから』

そう、『幸せじゃない』から『幸せ』を願ってしまう。

その、『幸せじゃない』と”信じている”思いが強ければ強いほど、
それが、叶えられるんです。


例えば、大好きな彼氏が欲しい または できた時、
『別れてしまったらどうしよう』という、不安がつきまとうのです。

その、『別れてしまったら』『別れることになる』と”信じている”思いが
強ければ強いほど、、、それが、叶えられるんです。


そして、善悪、良い悪いという2極(相対、二元)の概念は、
宇宙(神とも呼んだりする❤︎)には無い上、否定系も通じないので、
そうなったら嫌だ、を強く信じていると、その通り叶えられるんです。

このような感じで、
実は、既に今、すべてが、叶っているんです。

あなたはその無意識に『信じているもの』に
”気づいて”いますか?

自分もまだ知らない自分の思いに気づき、
本当の意味で、安心していて自由で豊かになれたら。。。


⬇️⬇️⬇️幸せへの招待状は、こちらのオンラインスクール
(2月からはバージョンアップ予定です)

⬇️⬇️⬇️願いを叶える秘訣、サポート情報はこちらでお届けしてます☺️


世界中の女性が
もっと自由にもっと美しく
内なる光を解き放てますように🕊🕊🕊


祈りを込めて🕊
KYOKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?