癒しのピアノ曲 “Shining Road” とコンサートのお知らせ

Kyoko Iijima (飯嶋恭子)です。
 
 主にピアノでリラックス、ヒーリング音楽を作曲し、多くの方に感動や癒しをお届けしたいという思いで、YouTubeやSpotify、,Amazon music などで配信しています。

 この「Shining Road」という曲は、私が偽りのない本当の自分に戻り、光輝く道を堂々と歩んでいきたい、という気持ちを込めて作りました。
  
 さて、2024年8月23日(金)に、ピアノでソロコンサートを開きます。
 今回のソロコンサートは、昨年に引き続き2回目。
 ソロコンサート開催は、私にとってとても勇気のいる挑戦ですが、表現するということは私の心からの望みでもあります。
 お客様に喜んでいただけるよう、精一杯心を込めて演奏したいと思います。

 この曲を聴いて私のピアノに興味をもたれた方は、ぜひコンサートに聴きにいらしてください。

 Kyoko Iijima 【Piano Concert】

 2024年8月23日(金)
 開場 18:00  
 開演 18:30
 料金 3,000円 (当日受付でお支払いくださ
い)
 場所 music studio MAYS-松原 2階 
スタインウェイサロン
  (東京都世田谷区東松原5-3-16 
京王井の頭線・東松原駅 
西口1出口より約30m)
   

 コンサートのお申し込みは、
こちらnoteのコメントか、
e-mail:kyokocitrus@yahoo.co.jp 
までお願いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?