見出し画像

心が喜ぶライフエネルギーコーチングー100人チャレンジ中!

体験して頂いた方にご紹介して頂き
ライフエネルギーコーチングの
練習をさせて頂きました。

ご縁を繋いで頂き
ありがとうございます。

自宅に来て頂いたので
集中できました。

犬の声がずっと響いていましたが
うちのアムールです。
許してくださいね(笑)

画像1

初めは少し緊張されていましたが
リラックスされていましたl

本当にびっくりしますが
セッションをすると
その方に用意されているのものが
出てきます。

精神面や、
心のあり方だったり、
内蔵だったり、
腰の骨だったり色々です。

受けて頂いた方も、
浮かび上がったことに対して
ご本人はわかっていらして
最後は涙されていました。

ライフエネルギーコーチングは
心も体も軽くなり
自身の成長もできて
人間の器も拡げて行くと
改めて感じます。

実際にさせてもらう中で
みなさんの顔が変わって行くのが
私の喜びです。

継続して100人チャレンジ中です!
みなさま、
応援よろしくお願いします😊

最後までお読み頂き
ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?