見出し画像

キーワードは愛を持って行動する!

こんにちは。

ライフエネルギーコーチングで
感情の蓋を開けてもらってから
楽しくなってきました。

次は何が起こるんだろう!

と言う感じです。

画像1


明るくて
金髪がとっても似合っている
優子さん。

心のレントゲンを撮ってくれる
潜在意識カウンセラーです。

優子さんに
セッションをしてもらいました。

セッションをしてどうなりたいか?
「ヤル気バリバリになりたい。」
と思っていました。

ところが、
セッションをしていくうちに・・・。

心で思っていたのは、
違うものでした。

「ヤル気バリバリ」は
思考が強く出てたみたい。

心が思っていたのは
何と!

「愛を持って行動する!」

これが判った時、

胸が温かくなりました。
キュンキュン!

心の思いに気がつけて良かったー!

優子さん、ありがとう😊💕

「愛を持って行動する!」
大好きな言葉になりました。

これを胸に。
毎日HAPPYを感じています。

優子さんのセッション
受けられますよ。
ご興味のある方はメッセージください。

最後までお読み頂き
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?