見出し画像

ガッチガッチの世界から飛び出て
、自分らしく自分全開で生きる!



自分らしいって何だろう!
私を出すって何だろう!

私は誰でもない私だから
世界にたった一つしかない存在。
私、そのもの。

ありのままで良いって人は言う。
自然体。

思ったことを言えて
考えていることをそのまま表現する。

「こうでなくちゃいけない。」は、ないんだよね。

いけてない私も私だし。
いけている私も私だ!

真面目だからなーーーーーーー私。
真面目はもう、やめよう!

自由な私。
何もかも自由。

世間一般に言われている常識に縛られてた。
はみ出さないようにしてた。

何もかも出てはいけないように思っていた。

画像1


本当は、一般で言う常識からはみ出して
冒険して良いんだよね。

自由だってこと。
想像、創造して良いってこと。
 

少しずつ、
自分の思いのままに
ガッチガッチの世界から飛び出て

自分らしく
自分全開で
生きていこう!



もう自分全開で生きてる!                        
動き始めているよ!



最後まで
読んでくれて
ありがとう😭



嬉しいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?