見出し画像

久しぶりのライフエネルギコーチング(LEC)


こんにちは。
ご無沙汰していました。

思っていることを
noteに綴るように書いていきます。

ライフエネルギーコーチング(LEC)のセッションを自宅でしました。
セッションは約1ヶ月ぶりです。

東京から千葉の木更津まで来ていただきました。
感謝です。
ありがとうございます❣️

早速、アドバンスコースで教えていただいた仰向けに寝て行う施術も
取り入れました。

気持ちよかったと、感想をいただき
自信がつきました。



冬眠から目が覚めたので
引き続き、
100人チャレンジをしていきます。

画像1

ご希望の方は
noteのメッセージまたは、
FBのメッセンジャーでご連絡ください。
お待ちしています。

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?