見出し画像

気がついたら安心安全を取っていました。変わらなくていいよの自分にさようなら。香取神宮参拝してきました💕

誰のせいでもなく
全て自分。

望んでいることを行動しないから
色々、できない理由が降って湧いてくるんだ。

自分と向き合ったら急に恐れが出てきました。
逃げてました。

恐れの感情があったんですね。
感じきって、さようならしました。


画像1


自分がどうなりたいかを決めて
香取神社に参拝してきました。

駐車場も渋滞で
本堂からも長い列ができていていました。
初詣だからですね。

祈祷をさせて頂き
奥宮にも参拝して
とても気持ちのいい空間に入れて
嬉しかったです。
ありがとうございました😊

安心安全ではなく
新しいことにチャレンジして
行動していく。
変化することを
楽しんでいきます。

最後までお読み頂き
ありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?