見出し画像

【札幌ドーム】BIG BOSSファイターズ初勝利!!

札幌ドーム MIXシート体験記3日目です!

いやぁーついに来ましたね!初勝利!
浅間選手の2ランの瞬間、割れるような歓声が!
待ち望んだ初勝利に会場はお祭り騒ぎでした。

今日は西武の山川選手が欠場したこともあり、投手陣はライオンズ打線を2失点に抑えましたね!お見事!

画像1

今回はスターシート4の席。

一塁側から、ベンチの様子をよく見ることができました。 

画像2

ファイターズベンチはよく声が出てましたね!ファウルのたびにウォーイ!と盛り上がっていました。ほんとに楽しそう笑

新庄のりもの劇場(3/31まで)にも行ってきました!

画像3

その内容はまた明日レポしますね!お楽しみに!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?