見出し画像

この兄にしてこの妹あり

らん子シリーズ#6

夜ご飯の時の兄妹の会話。

妹「ねぇねぇ、好きな人いる~?」
兄「は?いねーよ」

(あ、一瞬ニヤけた……いるね。その顔は)
母、確信。

妹「ふーん…つまんないね。私3人いるよ」
兄「げっ!出たぁ~!なんだそれ、お前三股かよっ!」

私「どうして3人もいるの?」
妹「だってぇ~みんな、カッコいいところ違うんだもんん~」

なんだ、そのくねくねは。
一人に決められなぁ~い、って
そうね、確かに良いところってみんなそれぞれ違うもんね。

みんなうちに遊びに来たこともあるけど、見事にタイプが違う3人。
なるほど。面白いなぁ~

兄は兄で、今度クラスで仲良くなった男女6人でディズニーランドに行こうと計画し、只今必死に貯金中。
おそらく、そのうちの一人が本命の子かと思われます♪

あれ?
小学生の時の本命の子はどうなった~~?!

突っ込みたいっ!!
けど、それをしたら間違いなくうざがられる。
ガマンガマン・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?