見出し画像

初心表明

abstract

🔰noteを始めた理由は「恥ずかしかったから」である。
🔰今後ここには自分の学習した内容について書くつもりである。
🔰投稿が途切れないよう頑張る所存である。

introduction

はじめまして。初学者のB3と申します。
今はB3ですが、今後Dまで進むつもりで生きています。神の天敵になりたいので。

method

noteを始めた理由ですが、端的に言うと恥ずかしかったからです。
B3も後期に入り研究室に仮配属され、環境が一変しました。
ゼミに参加しても全部英語でよくわからないし、後で先輩に聞いてみても知識がなさすぎて日本語でもよくわからない。

とにかく今のままでは明らかに知識不足だなと感じ始めたのです。
そして、その知識を得る過程をどこかに書き残したいなと考えました。

これまで使っていたTwitterのアカウントもありましたが、どちらかというと同じ大学の人間とふざけ合っているようなアカウントでしたのでそこで記録するのも恥ずかしく、そこで新しくnoteを始めることにしました。

conclusion

そんなわけで、このnoteには僕が読んだ教科書やその他の学んだこと等について書いていくつもりでいます。
あくまで私の記録ですのでここに書いてある情報は不正確極まりないものであることをご承知おきください。(ネットってそう言うものでしょ?)
また、人に読まれるつもりで書いていないので死ぬほど読みづらいです。多分。頑張って読んでください。

dasoku🐍

僕の初心表明はこんなところです。
ここまで読んでくれ方には嬉しいので3ポイントあげます。
334ポイント貯まったらハガキに貼って郵送してください。金の初心者マークと交換します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?