汗だく!

こんばんは、柴田です。

ここ3日間くらいびっくりする量のお菓子を摂取しております。

一応ダイエット中の身分なのですが、、、

私はよく母から「0か100かな人間だね」と言われます。自覚もあります。完璧主義な部分があって一つでも達成できないともういいやとなってしまいがちなのです。だからダイエットも、食事はこれ運動はこれって決めて何か一つでもうまくいかないと何もしなくなってしまいます。ちょっと体重も戻ってきてしまったので、ここに宣言します!!!

明日からはお菓子じゃなくてご飯をしっかり食べる!

本当は「お菓子禁止」にしようと思ったのですが、大好きなハジコイで人間の脳は否定形を受け入れられないというようなことを言っていたので参考にしました!

夏なのになんの予定もなくダイエットのモチベーションも上がりませんが、ダイエットしている方いらっしゃれば一緒に頑張りましょう!!!

それでは。