まずはじめに。

はじめまして。

えのもときょうか(榎本杏果)と申します。
これからざっくり自己紹介しますので、え誰ですか?と言いたくなる気持ちをぐっと抑えて聞いていただけると助かります。
聞くじゃなくて読むなのでは?とつっこみたくなるのは一回置いておいて後で処理することとします。


えのもときょうか
生まれも育ちも都会(自分で言うな)
つい最近ティーンブランドを捨てた03世代
大学ではいとおかし的な文学と触れ合っている
幼き頃から玉転がし(ゴルフ)に励み今現在まで人生の主として取組み中
お笑いが好き、スケートも好き(好きすぎて語彙力が無くなるレベル)
関ジャニも好き(幼少からジャニーズ事務所に献上金を納めている)もしかしてご時世?
食べるために生きているぐらい美味しいものを食べることが生き甲斐
ゴルフとか今までの経験でおっと驚くような新しいことをするのが夢(漠然)



まあこんなところです。
先週大学の課題でエッセイを書きまして、それを親に見せたんです。どう?って、そしたら親がすごいって褒めてくれて()ノートやってみようかな?!ふぇ?!っとなったってわけです、取り乱し失礼。

私の夢の中に、雑誌の連載をすることや本を出すことっていう夢があるんです。まぁ私の夢って100個ぐらいあるかもしれな...黙ります。

一言でやりたい事いーっぱいっわんぱく少女!って思ってください。20歳で少女とか言ったら捕まりますか?法触れますか?利用許可申請とかいりますか??いるようだったらまた教えてください。

何を書くって決まってないですけど、多分エッセイみたいなものを書き綴っていこうと思ってます。エッセイが何なのかあまりわかっていないんですけど、書いていれば分かってくるのではと期待を込めて書き綴っていこうと思います。
綴るってこういう字なんですね、人生で書いたことない、独り言でした。

ゴルフの競技の方はインスタグラムでやってますので、そちらも気になったらご覧ください。
これからよろしくお願いします、そしてあたたかい目と心で読んでくださると助かります。

えのもときょうか

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?