見出し画像

いやあ、これはトランプに大統領になっていただきたい! 「共産主義を追放する」

アメリカ、共産主義やめるって!っていう法律を作りたいらしい。

トランプこそが、アメリカの心の本物の大統領www
いいぞ、もっとやれーってかんじ???


昔は、赤狩りしていたのに、変だよねえ・・・。
共和党はもっと赤狩りすればいいのに。

あと、できれば、キューバ送りにすればいいよwww 米国に二度と戻れないようにすればいい。
キューバは共産主義国家なんだから、何もアメリカに住んで社会を破壊するのじゃなくて、最初から共産主義国家に住めばいいのに。

先進国に住んでいた人が、発展途上国にいったら、少しは技術とかいかせるかもしれないし、簡単な理科の先生くらいはできると思うよ。アフリカとかで、教育足りない人には先生は必要だもん。

ね、だから、共産主義者ってわーわーいう以外に、要は「何か社会的しくみを破壊したい欲望」があるだけで、別に貧困層のためになりたいことをしたいわけじゃないのだ。そういって気の弱い人を騙すと思うけど、本音は暴力衝動を実現したいだけなんだと思うよ。

だって、寄生虫+サイコパスだからね。脳の中がそうなってるんだと思いますよ。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!