見出し画像

トランプ VS FBI事件簿 (随時更新)

なんか、真実がでてきそうなので、追跡のため、ニュースを集めていきます。日本の左翼メディアは米国事情を理解していないので、主にTotalNewsWorldさんの記事をリンクするようにし、適宜別のニュースがあれば、それもリンクして補足説明していきます。

米国事情を知らない人や、まったく嘘を信じている人のために、整理しておきます。

トランプ大統領: 第45代米国大統領。共和党所属。資本主義者・自由主義者。もともとは不動産会社をやっていた。事業は主に息子たちに譲っている。最近、TruthというSNSを立ち上げた。TV司会者もやっていた。ちなみに、髪の毛は地毛w ちなみに白人支持者ばかりかというと、わりと黒人支持層もきっちりいる。敵は RINOという名ばかり自由主義の、共産主義者のくせに、共和党にいる議員とか、DSとか、もちろん民主党も。

FBI: 国内捜査機関で、警察とは別の役所。映画だと一見、正義の味方っぽいが、実はやばい組織。平気で政治家の隠れ捜査もする。現在の長官は、クリストファー・レイ。

CNN: 有名なアメリカの極左メディア。たびたび嘘をつく。ちなみに、だいぶ前にトランプについて嘘報道をしている。これが当時の社長の命令で「トランプをまともでないやつにみせかけろ」といっている。実際にこちらにあるので、ご覧になればよい。これは後で言及するので、絶対に見て覚えておくべき!! 知らない人はびっくりするだろうね。

背景
(1) バイデンは、ドミニオンという選挙投票システムのインチキさ(バイデンジャンプといって夜中に突然票数が増えた)と、郵便投票のうさんくささと、会場から保守系住民の票がごみ箱に捨てられた・・・などたくさんのうさんくさい選挙で、勝ったことになっており、46代大統領になっている。これで、なったかどうか疑問だが? とりあえず、各州ではこのインチキさについて、裁判がいくつもあがっている。
(2) アメリカの司法は三権分立になっているはずなのだが、変な忖度が働いており、また、陪審員裁判などで思想に偏りが多すぎる人もいて、まともな司法が働いていないことが指摘されている。(※ たぶんこれが大問題)
(3) ロシアーウクライナ戦争の影響や、バイデンの米国破壊的な経済政策で、アメリカ国内は未曽有の混乱に陥っており、経済も異常、治安も異常、外交も裏で見えていないところは異常である。つまり、民主党の破壊的な共産主義っぽい政治をやっているわけである。ほぼ自国破壊なのだが、まったく民主党には自覚がない。そして、民主党支持派も、「バイデンの馬鹿野郎」と思っている状態である。アメリカはもうじき中間選挙があり、議員が選挙で入れ替わることになっている。選挙不正がなければ、共和党が圧勝するが、またドミニオンを活用したら、バイデンジャンプ2が見れるかもしれない。


ちなみに、バイデンってアメリカじゃ、「小児性愛者の変態爺」「認知症爺さん」と呼ばれている。有名なんだわ。バイデン = 立派と思っていたら、アホだから。(要は民主党には他にろくなやつがおらん。サンダースは極左=共産主義者なのと、バイデンより年寄なので、4年もたない。貧困層には人気があるが、中道と小金持ちには嫌われている。)

バイデンジャンプだから、ぜんぜん人気ない。オバマがきても50人くらいだったことがある。ちなみに、トランプは300-5000人くらい来るwww

(4) ついでに中国やロシアとも米国は当然敵対しているのだが、裏で金をもらっている政治家やマスゴミ、企業家は多い。これがまた話をややこしくする。要は、スパイと裏切り者がいっぱいってことですな。
(5) 民主党の大物クリントン夫人、オバマ、バイデン、ペロシなども実は中国やロシアから金をもらってる、ビジネスの便宜をはかってもらっている疑惑などがあるのだが、なんとあろうことか「トランプがロシアと協力してる」といったでっちあげで弾劾しようとしたことがある。これを「ロシアゲート事件」などと呼ぶが、実態はバイデンのほうが金もらってるだろ疑惑だし、実際バイデン息子 ハンター・バイデンはあきらかにもらったのだが、なんら警察もFBIも動かない。日本の上級国民への忖度どころの話ではないのであった。
(6) ツィッターはトランプ大統領のアカウントを突然停止させ、CNNなどの左翼メディアはずーっとフェイクニュースを流しています。それをそのまま信じている人もいるので、違うというのを理解いただければいいと思います。日本におきかえると、CNNは朝日新聞でよく虚偽ニュースを流すのととても似ています。また、ツィッターについてもリベラル左翼メディアインフラでして、イーロン・マスクが買収して「きちんと自由でフラットなプラットフォームにする」といったら、経営陣や従業員がぎゃーぎゃー騒ぎまくり、インチキアカウント数についてもイーロン・マスクに嘘をつくなどして、現在もめています。まあ、そういう言語空間であることを背景として理解されているといいと思います。
ツィッターなんて、未成年のトランプの息子のバロン君のアカウントで、父親を「名誉な父です」とかなんとかいっただけで、凍結するんだぜ。大人げないだろー? どっちがおかしいか、御察しですよねえ。ちょっと前の写真だけど、いたいけな美少年だから、みなさんの目の保養のために、写真を貼っとくよー♪ ほーら、かわいいだろーww (いまは190cmくらいにでっかく育っています。お父さんと身長同じくらいになってる。)


発端
突然、トランプ大統領不在の別荘マ・アラーゴにFBIが家宅捜査に入る。


問題点 いっぱいある。
(1)  普通、当人に聞くのが先で、いきなり家宅捜索は元大統領やその次クラスの大物政治家にはしない。礼儀というものがある。いくらなんでも。
(2)  なんの容疑で捜査に入っているか、はっきりしなかった。また、誰が命令したか、捜査令状などもあるか、不明。あるいはぼかしていた。→今では、「ロシアのスパイ」とかなんとか言っているが、だいたい前にロシアゲート事件は捜査がすんで無罪になっている。それどころか、やってるのは民主党側なんだが・・・というのをごまかそうとしている。
(3) 途中過程でも、邸宅内は元大統領にはSPがついていたり、弁護士がついていたりするし、監視カメラもあるのだが、弁護士が来てないのに捜査を始めようとしたり、監視カメラを止めさせるなど、非常に異常。
(※ FBIのほうからインチキ書類を持ち込んで、「みつけたぞ!」なんてことができてしまうのである。)

なので、米国社会では、「FBIのほうがおかしい」ということで、共和党関係者はもちろん、良識的な民主党の議員なども、批判しまくりである。

2022/8.23  

ちなみにトランプ側の言い分はこんなかんじ。3つともまったくごもっともで、(2)については、何年も前なのにまったく逮捕されてない。(まあ、左翼のよくあるダブスタである。)

(1) 文書は大統領特権で公開にしてあるので、機密ではない。
(2) オバマも同じことをしている。クリントンにいたっては、大統領でもないくせに、私用メールを大量に使っていたが、いまだに逮捕もされてない。
(3) 中間選挙で共和党とトランプの邪魔をするのが目的だろう。本当に逮捕されると被選挙権がなくなる。(でもまあ、息子とかいっぱいいるから、それ出せばいいだけなんだけどね。)

魔女狩りだよーん。
オバマ(民主党) → 公文書持ち出し 何も言われない。
クリントン夫人(民主党) → 一般メールサーバを利用。いまだに逮捕されてない。
バイデン(民主党) → インチキで大統領になった認知症爺さん。息子 ハンターがロシア企業から金もらっている(本来はこれがロシア疑惑なのだが、民主党がトランプがやったことにしようとしている)。いまだに起訴されていない(まあ、親が大統領なので恩赦する可能性が高い)。謎。「ビッグボスに金を払った」といっているが、ビッグが父バイデンのことだといわれているが、黙秘。FBIは何も捜査しない。
トランプ(共和党) → 機密解除済で、公文書持ち出しで捜査されている。

民主党は、陰謀大好き政党だからね。おまけに今、中間選挙で負けそうだし。→ 負けたら、バイデン弾劾スタート。

ちなみにFBI内部からも、寝返りがでていて、内通者が出ているらしい。

2022/8/27
おおーっと、ザッカーバーグ参戦だ(笑)
ザッカーバーグ FaceBookのCEO。バリバリのリベラル・民主党支持者。高額な政治寄付金を民主党に払っている。

FBIからハンター・バイデンの話題についてFaceBookで記事を検閲していたという証言を言い出した。
まあ、良心の呵責っていうより、共和党が勝ったら、ほぼ100% 議院で追及されるので、怖くなったのだろう。


いっぱいあって疲れる。
クリントンババアこれでもまだ大統領をあきらめてないから、すごい。


2022/9/1 

なんか、ちょっとやばい嘘がでてきたらしい。でもまあ、弁護士の腕次第だそうだ。
でも偽証罪とかを食らうと、大統領選に出れない。→じゃあ、娘か息子が出るだけだろうって思うけどなあ。保守派が怒って、民主党惨敗するんじゃない???

まあ、全体的にはずばり「魔女狩り」ですよ。
だったら、先にオバマを逮捕しろって話だが、ぜんぜんしない。

2022/9/2 

わー、バイデン息子 関連対応FBI捜査官が、やめたぞー!! なんだこれ? この人がおかしいからってことのようだ。偏見で捜査するのは、いかんよね。
あと、ツィッターねたも含まれます。イーロン・マスク 大変だなあ・・・。

ぷ。バイデン息子、なんやねん、このちょっとイケメン写真は?www
→麻薬で歯がぼろぼろでたしか、総入れ歯です。エロ好きなので、ふりちんで遊んでる写真も流出して、とてもまともなニュースでは、モザイクがかけられておりますwwwwwwww

2022/9/6 

FBIの家宅捜索が違法だと、判事が認定したので、FBIはしばらく動けない。
「第三者を立てろ」と要求されています。でもメンツがなあーってことだよ。ぜんぜん「中立じゃない」じゃん。

そもそも、司法省そのものが頭おかしい。極左のくせに、中立の顔をしてるのが、アメリカの問題だ。


とにかく、FBIはクリントンとバイデン息子、オバマの3人の捜査をしない限り、あきらかに不公平なのだ。

まあ、どうせこんなんなんで、中間選挙までの命だろうなあ。


2022/9/18 今ココ

日本のメディアって、ぜんぜん伝えないよね。こういうの。


あまり知られてないですが、当然ホワイトハウスもYoutubeとかにチャンネルを持っているのですが、前はコメント書けたのに、バイデンになってから、書き込めないようになりました。また、Youtubeも低評価数が以前は出していましたが、今は出なくなりました。でも、有名なのに高評価が100とかしかなかったら、おかしいってわかりますよねえ。



さて、どうなるのか。


新しいニュースがでれば、更新します。

なんとなく、2大政党制しかないから問題なんじゃないのかなあ?
日本やヨーロッパみたいに、中小の政党がぽこぽこあるといいと思うけど・・・。
民主党なんて、自由主義の皮をかぶった、ただの共産党ー社会党にほぼそっくりである。要するに、「中道政党」がいないんだな。
アメリカ国民は、極左とかなり右のどっちかを選ぶしかないんだよね。なので、穏健左派は民主党をいやいや選ぶし、中道は共和党を選ぶしかないんだよね。(なので、たとえばちょうどいい医療保険・社会保険がなくて、個人で高い企業の保険とかに入るしかないとかで、貧困層は困るのであります。)
ちなみに、私はほぼど真ん中の中道です。中道の私が、言うんだから、まあ右と左については、偏りなく、その通りかなと思いますよ。

政党座標テストをやると面白いです。ぜひ、やってみてください。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!