はじめまして、小橋杏佳です。

はじめまして、小橋杏佳です。

noteはじめました。

役者やってます。
20歳です。
大学3年生です。

エッセイと言うには恥ずかしいけれど、
思ったことをゆるゆるっと、書いていきます。

noteをはじめるきっかけは、この人。

築比地令華さん(役者仲間。大好き。)

簡単に経緯をまとめると、

彼女がエッセイを書くことを人に勧められて、

築比地「杏ちゃんもやろうよ」
私「うん、やる」

2行。こんな感じ。

エッセイなんて大したもの書けるか分からないけれど。

この時の私はこう思ってたんだよーって
私の人生観の成長記録的に。

いつどんな価値観大変革が起きるか分からないけれど。

生きてるんだから変わって当然だし、
気張りすぎず、
とはいえ、
自分の言葉に責任を持って、
書いていこうと思ってます。

どうぞよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?