はじめまして、小橋杏佳です。 noteはじめました。 役者やってます。 20歳です。 大学3年生です。 エッセイと言うには恥ずかしいけれど、 思ったことをゆるゆるっと、書いていきます。 noteをはじめるきっかけは、この人。 築比地令華さん(役者仲間。大好き。) 簡単に経緯をまとめると、 彼女がエッセイを書くことを人に勧められて、 築比地「杏ちゃんもやろうよ」 私「うん、やる」 2行。こんな感じ。 エッセイなんて大したもの書けるか分からないけれど。 この
(株)ALLGREENプロデュース 仁支川峰子 悪い女シリーズ6 『悪い女は霊感が強い』 作・演出 萩庭貞明 @シアター・アルファ東京 千秋楽。お昼公演を観劇。 萩庭さんの演出、 また、田口萌さんをはじめ、ご縁のある方が沢山出演されていて。 仁支川峰子さんの悪い女シリーズ観劇は3回目。 開発により取り残されていく商店街を悪い女が悪く、粋に、救う。 心温まるお芝居。 舞台となっていた東青梅に行ったら商店街のみなさんに会える気がする…。 そんな商店街の活気と情緒
三月最終日。 今年度を振り返ってみると。 演劇の凄さを知って体感した1年。 自分の人生を当事者で生きれた1年。 そして、沢山の人に感謝した1年。 なんてったって、 1番のハイライトはプロデュース公演! 去年の3月くらいから、 演劇のプロデュースをいつかしてみたいと思いはじめて、30代40代の目標のつもりが。 この1年で2回やることになるとは! 2021年12月「贋作オーディション」 2022年3月「ダサいけど、ホンネ愛されたい」 21歳の若造が公演を打てたのは
note再開! といっても1個書いて10か月ほど放置していました、が。 演劇日記と称して、日々の挑戦を記していこうかなと再びnoteを開きました。 思い立ったが吉日! 俳優やってます。 演劇、プロデュースもしてます。 音大でミュージカル勉強してます。 次、四年生。 中身は、観劇ログだったり、俳優記、プロデューサー記、音大生記? 日記なので。ジャンルは絞らずに。 発信する場を作って、発信できることをし続けよう、と。 文章を書いてアウトプットに慣れよう、と。 自分で