見出し画像

今年もよろしくお願いします&反省

この投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。

2023年はこれが初の投稿となります。
そして以前の投稿からだいぶ間が空いてしまいました。

というのもあまりにも体型に変化が現れないため、
去年のクリスマスあたりからダイエットのモチベーションが駄々下がりしてしまい本日まで暴飲暴食を繰り返した結果、
ダイエット前の体型までほぼ逆戻りしてしまいました。

私自身一度リミッターが外れると止められなくなってしまう性分なもので
年末年始食べたいものを片っ端から食べておりました。
そりゃ当然太りますよね~…

実は年始から心機一転ダイエットを頑張るためにパーソナルジムに通い始めたのですが、それでも食欲を止めることができず
今の今までまともに食事制限が出来ておりませんでした😖

ただ決して安くない料金を払いながら太り続けるのは
さすがに馬鹿馬鹿しすぎるので
明日からきちんと食事制限を再開するけじめをつけるためにも
今日久々に投稿を再開しました。

食事内容も明日からまた載せようと思っておりますので
もし見てくださっている方がいましたら
生暖かい目で見ていただけますと幸いです。


今年こそは自分の理想の体型になれるよう頑張るぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?