#1 はじめた理由

まずは、このブログを見ていただきありがとうございます。😁

私の基本情報はプロフィールにある通りですが、はじめた理由を詳しく書かせていただければと思います。
はじめた理由は、自分自身の記録です❗️

学んだことを紙媒体に残しても振り返れないし、データにしても振り返れないので、自分にあった学びの記録はないかと思い、こんな形ならと思いはじめました。

なので体裁も整わなければ読みにくいところも多々あると思います。
それでも読んでくださり、共感していただけたりしたら幸いです。
一年目からのことを思い出しながら記録を残していきたいと思います。


そして、すでに書き溜めているのですが、
なんとも見にくいし、絵文字も使う気にならないのでやはり
私の日記みたいな側面が強いと思います。

読んでいただけたら、そして色々な人の目に触れて教育関係者の人と話せたり、これから教員になろうとしている人とコンタクトを取れたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?