見出し画像

「Fixpert」エンジニア募集のお知らせ!

会計士の巨峰くんです!
僕が運営している、会計事務所と事業者のマッチングサービス、"Fixpert(フィクスパート)"のお手伝いをしてくれるエンジニアを募集いたします!

Fixpertとは?

Fixpertは、税理士や会計士探しのためのマッチングサービスです。

https://fixpert.jp/

独立起業したり、法人設立したりするときに顧問税理士を探したい、デューデリジェンスや上場支援をスポットでやってくれる会計士を探したいといった方が、地域や対応できる業務、対応している会計ソフト、その他さまざまな条件で絞ることができます。

例えば、

・埼玉県で
・不動産業に対応していて
・会計ソフトの弥生会計に対応していて
・税務調査の対応の経験豊富で
・所長が若くて価値観が合いそうな会計事務所

といった条件で検索して、ヒットする会計事務所を絞ることができ、そのままサイトからメッセージのやりとりをすることができます。

通常の税務顧問だけでなく、「デューデリジェンス」「有報作成支援」などの公認会計士業務や、「破産法人の申告」「期限後申告(無申告の対応)」「仮想通貨・NFT等に詳しい」などの特殊な条件でも絞ることができます。

会計事務所をお探しの方は、完全無料で利用できます!
様々な会計事務所にコンタクトを取って御社に合った専門家をお探しください!


募集内容

Fixpertはまだローンチしたばかりで、細かな画面修正や足りない機能がたくさんあります。また、今後追加していきたいサービスの構想もあり、人手が足りない状況です。


・バックエンド
・フロントエンド
のフリーランス(業務委託)エンジニアを各1名ずつ募集いたします。(両方できる方も大歓迎です)

単価は
・バックエンド:4,000~5,000円/h
・フロントエンド:3,500円~4,500円/h

を想定しています。なお、経験やスキルにより前後します。

最低でも経験3年以上、できれば経験5年以上を希望いたします。

フルリモートで月30h~50h程度稼働の想定です。(バックエンド、フロントエンドそれぞれ)

また、副業(正社員としての本業がある方)は申し訳ございませんが対象外となります。

開発環境および求めるスキルセット

クラウドサービス:GCP
ホスティング:firebase

・バックエンド言語:GO

・フロントエンド: HTML/CSS、 TypeScript React(特にhooks周りの熟知) Next.js(基本的な機能に対する理解)、 フロントエンドのユニットテスト(jest/testing-library)をちゃんと書ける

Fixpertを開発したチームが保守を担当しており、基本的にはそのチームの方と共同で開発していただきます。

定時やフレックスのコアタイムなどの作業時間の指定はありませんので柔軟に作業していただいて大丈夫ですが、「いつまでに、何時間の工数をかけて完成させる」という見積をしっかりしていただき、進捗報告を適時にしていただきます。

PCや設備の貸与はありません。ご自分のものをご用意できる方でお願いします

お問い合わせ

募集への応募のご連絡や、詳細だけでも聞いてみたいなどございましたら、以下問い合わせフォームよりご連絡ください。http://fixpertcorp.com/contact/

またはTwitterアカウントのDMでも受け付けております。


応募される方は、職務履歴やスキルセット、ポートフォリオなどがあれば合わせて提出いただければと思います。


最後に

フルリモートですので、住んでいる地域は気にせずに応募ください!
(できれば自分と同じ、30代くらいの方だと嬉しいです)

たくさんのご応募、心よりお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?