『Hand in hand』 解禁!! Op.4a


1人のアーティストとして, 1人の人間として掲げます


 アーティストが自身の演奏の場所を確保すべく立ち上がりました。 このライブ配信は、お客さまとアーティストが作る新しい音楽空間です。

 「Hand in hand」


 御視聴でいただいたチケット代 (¥1,000) は、アーティストを支え、次のコンサートの一歩になります。普段はなかなかスケジュールが合わない忙しいアーティストの組み合わせ。たった一夜の贅沢な組み合わせをみなさんと一緒に作っていく。

このコンサートは、アーティストはもちろん、お客さんもワクワクするそんな時間を提供します。それでは

・受付サイト /  https://bit.ly/2UFZNo7
・チケット /  本日, 3月27日 夕方18時より予約開始です。
・ハッシュタグ /  #Handinhand


プログラム、メンバーについては こちらから!!




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
278
ピアニストの日常。私生活だったり舞台裏を綴れたら。 『NOVA Record』代表/ MLMナショナル管弦楽団/ 留学生活7年目(ロシア, ポーランド)/ ワルシャワ在住/ https://www.kyoheisorita.com/

こちらでもピックアップされています

プロジェクト
プロジェクト
  • 8本
コメント (4)
神戸のコンサートに行く予定でした。
こういうご時世だからこそ、アートの力が必要。
音楽の力で癒やされたいです♡
オンラインコンサート楽しみにしています!
素晴らしいメンバーのステキな演奏会ですね!よく、こんな素晴らしいメンバーが揃いましたね!とても嬉しいです✨😊
早速チケットを買いました。
楽しみにお待ちしています🎶🥰
チケット購入完了!サントリーホール延期はとても残念でしたが、コンサート配信楽しみにしています。上野くんとの演奏もとっても楽しみです❣️
チケットを購入しました♪
🎶🎹豪華なメンバーによる豪華な夜が今から楽しみです。企画して下さってありがとうございます✴️


コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。