見出し画像

Kyoheiとは何者…?

初投稿です。はじめまして!ピアニストの京平です。

まずは自己紹介からですよね。
初投稿では小学校時代のピアノレッスンについてです。

1982年、名古屋市生まれです。

元々ピアノを3歳から習って6歳でやめました。その時は嫌でやめました。

で、小学4年になって、またピアノを習い始め、小6でやめました。

ただその時は、かなりピアノが面白くなってきて本当は辞めたくなかったのですが、家庭の事情でやむを得ず、です。

で、やめた直後、独学でシューベルトの「軍隊行進曲」やショパンの「幻想即興曲」「軍隊ポロネーズ」などの曲を次々と弾き(軍隊ポロネーズはかなりガタガタだったが"(-""-)")、家族を驚かせた。

しかし、既にレッスンは受けていなかったため、それ止まり。中学に上がるころには弾かなくなってしまった。

のちに続く。



この記事が参加している募集

自己紹介

私の勝負曲