見出し画像

WSET Level 3

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

蓄え続けたエネルギー(体重…)が、
なかなか減らない塚里です…

そんな私ですが、

WSET Level 3 合格しました🍷

今回は簡単に書かせて頂きますが、ロンドンに本部を置くワイン教育機関が運営し、認定するワインに関する認定資格の一つです。

私の場合は、Level 2からスタートし、Level 3にチャレンジしました。

東京在住時に講座に通い、
ヒッソリ、コッソリと1人で勉強しました。


受験までの過程で病気のため、
一時勉強を中断してしまった時期もありましたが、
嬉しい連絡が届き、ようやくホッと一安心です。


なかなか落ち着かない世の中ではありますが、
再びちょっとした嬉しいご報告ができるよう、
彼(プー太)のように一歩ずつマイペースに頑張ってまいります。  

画像1

よろしくお願い致します。

“f”代表 塚里恭平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?