見出し画像

2022年の目標

こんにちは!渡辺恭平です!
2022年も2ヶ月終わりますが、今年の目標設定を明確に出来ていなかったので、目標を設定したいと思います!

5つの軸での目標設定

アチーブメントさんの体験セミナーに参加して、学んだ5つの欲求から目標を設定していきます!

健康

○目標
・10kg痩せる
・人間関係の付き合い以外で生活習慣を乱さない
・健康について学んだことを最低月に1回発信する

人間関係

○目標
・親とゆっくり話す時間を取る
・パートナーと最低でも月に1回はデートに行く
・パートナーと2回は旅行に行く
・大学時代の友人との交流も2〜3ヶ月に1度は取る
・ビジネスでの人付き合いは自分にとって心地良い距離感を保つ

キャリア

○目標
・サービスをお客様に届けられるよう、全部やり切る
(細かいことは書かない方が良いと思うので、伏せます)
・外部のセミナーやSNSでのインプットは必ずアウトプットして、自分の中に落とし込む
・最低月に2冊の読書
・Twitterのフォロワー2000名
・月2回はnoteで発信

お金

○目標
・年100万以上の投資信託への投資
・平日毎朝、両学長のYoutubeで勉強
・生活費を上げない。
・周りの人へのプレゼントは最低月1回を目安に積極的に行う
・年50万以上の余剰資産を構築

趣味

○目標
・クックパッドの更新24投稿以上
・Instagramの更新18投稿以上
・新たなサウナ開拓10件以上

最後に

目標の進捗も今後アップデートしていこうと思います!
ぜひ一緒に目標達成できるように頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?