見出し画像

新旧(現/元)ドーマーズ)のnote#社員総クリエイター/#社員総マーケター/#株式会社ドーム

みなさん、こんばんは。

今日は、新旧ドーマーズのご紹介です。

ドーマーズとは

株式会社ドームでは、株式会社ドームで働いている人々を1つのチームとして親しみを込めて「ドーマーズ」と呼びます。

まず、新ドーマーズ

検修でアンダーアーマーの紹介動画を2時間で作ってYouTubeにアップ(非公開)するということやりました。

みなさん、すごいんです。

2時間でのクオリティも素晴らしいのですが、みんな実際に使っているモノを顧客視点で紹介している。そのことですごく説明が頭に入ってきます。顧客視点、本当に重要です。

そして旧ドーマーズ

旧という現ドーマーズ

結構、noteやっているんですよね。ここの会社の方々(笑)

Aさん(デジタルマーケティング)

Sさん(デジタルマーケティング)

メガネさん(靴マニア)

R.Sさん(グローバルマーケティング)

ロン毛さん(トレーニングフットウェアMD)

喜田さん(マーケティング/ベースボール)

まっちゃん(クリエイター)

Saho golf(スポーツマーケティング兼ゴルファー)

Keitagolf(デジタルコンテンツ兼ゴルファー)

デザイナー守くん(デザイナー)

眞田マン(ビジネスプランニング)

タイセイ・マッスル・ナカミゾさん(DNS)

画像1

そして、旧というか退職者ですね(笑)それをドーマーズと呼ぶのか。呼ばないですね(笑)

旧ではなく元ドーマーズでした(笑)

私は、今年の4/1からブランドマーケティング部として本格的にマーケティングを仕事にすることになりましたが、マーケティングに関しては、原口「先輩」です。

今は大企業のマーケティング担当なので、マーケティングを勉強している人には有益な情報が来ること間違い無しだと思います。

私もこっそりフォローして様々なスキルをパクろうと思っております(笑)

それぞれ特徴のあるnoteなので興味のある仕事だったりをフォローすると有益な情報が得られるかも!です。

画像2

今後とも株式会社ドームを宜しくお願い致します🤲

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。

松坂恭平

note継続96日目/120記事目




宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。