大輔鈴木2

浦和レッズ『鈴木大輔選手』が買ってよかったモノ‐パート2‐

皆さん、こんばんは。

前回の続きです。

早速です。

パート2は、下記の商品です☟

2、ストレッチウーブン フルジップ ジャケット

こちらはですが鈴木大輔選手曰く

「花粉症の方は最適」だそうです(笑)

ストレッチウーブン

ウーブン(布帛)、いわゆるシャカシャカとかウィンドブレーカーと呼ばれるものに近いです。なので、鈴木大輔選手的には、「花粉が付きにくい」そして、家に入る前にバサッバサッと払えるのが良いらしいです(笑)
動画内で「バサバサ」やっているとことです(笑)

画像1

また、これは、シルエットにも特徴があり、フロントよりバックの方が長めに作られており、鈴木大輔選手は、中にXLのTシャツを着用し、レイヤリングを楽しんでいるようです。

この商品のその他の特徴としては、リップストップウーブンを使っているのと腕周りにはストレッチのウーブン(布帛)を使っております。

リップストップは、元々は、軍用で使用されていたほどの耐久性が自慢の生地です。デメリットは、伸びない。
そこでそのデメリットを補うために腕周りには、ストレッチウーブンを採用しています。
下記は、私がロングスローをしている図です。メチャクチャわかり難いですね(笑)

画像2

鈴木大輔選手は、LGサイズを着用。

鈴木大輔選手のトークを楽しみたい方はこちらを☟

実際の商品は下記になります。

画像4

製品のDNA
ルーズ: ゆったりと着用するタイプ。
軽量で耐久性に優れた、なめらかなリップストップウーブン素材をボディに使用
ストレッチウーブン素材の袖とサイドパネルが快適さと動きやすさを実現
防風構造で悪天候から保護
メッシュの裏地が通気性と快適さをアップ
調節可能なドローコードとスキューバネックが付いた、ゆったりとした3ピースフード
ファスナー付きポケットで安全に収納
オーバーラップしたスタイリッシュな裾がしっかりとカバー
ラグランスリーブ
素材:ポリエステル100%

浦和レッズ『鈴木大輔選手』が買ってよかったモノ‐パート2‐

これにて終了です。

続きのパート3は、直ぐに書きます!

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!
また、この記事が面白かった!参考になった!応援してあげる!など思っていただけたら、是非いいね!やRTをしてください🙇私もリツイートさせて頂きます。フォロワー1500人ぐらいいるのでインプレッションは、多少ですがお役に立てるかもです🙇


読了ありがとうございました。

鈴木大輔選手のYouTube
「HISTORIA」


この記事が参加している募集

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。