見出し画像

中村アン×UNDER ARMOUR-ウィメンズトレーニングが動き始める‐

皆様、おはようございます。

私は、ブランドマーケティング部のプロデューサーでありながら、メンズトレーニング担当ですが、今日はウィメンズのご紹介です。

実は、一瞬だけウィメンズにも関わっておりました。
(直ぐにクビになりましたwww)

今年の4月にリリースをさせて頂いているので既知の方はいらっしゃる思いますが、今年からウィメンズの顔をとして、中村アンさんとブランドアンバサダーとしての契約を締結しております。

キレイでもあり、カッコいいですね

画像1

そして、女性としての魅力も

画像2

そして、今回、また動き出す。

ストーリー

画像3

画像4

画像5

画像6

こうご期待!!!

中村アンさんは、江東区出身
ご両親は、新潟県の佐渡出身

と、松坂との共通点があるので勝手に親近感です!

ウィメンズは、過去には、吉川ひなのさんや長澤まさみさんもご契約しておりました。

アンダーアーマー 「What's Beautiful」 吉川ひなの
※YouTubeの再生回数に時代を感じます。

アンダーアーマー「I WILL. 私の意志 長澤まさみ」
※これらはデジタル広告を出しているので視聴回数は7桁は達成

長澤まさみ、銭湯で激しく踊り狂う 「長澤まさみ×UNDER ARMOUR」第二弾PV

アンダーアーマー「WILL FINDS A WAY - MASAMI NAGASAWA」


『Never too late-人生に遅すぎることはない-』

日々精進

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

note継続186日目/212記事目

是非、私のInstagram、Twitterのフォローもお願いいたします。

日々感じたことの発信
https://twitter.com/kyohei1982

Under Armourや訪れた場所のPicが中心
https://www.instagram.com/kyohei_matsuzaka_1982/









宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。