リラックスできる「CBD」体験談

私は三年前ほど初めてCBDリキッドを購入して使いました。

体感とすれば、私の場合は頭がぼーっとすることと、イライラがおさまりのんびりした状態になりました。

何故かはわかりませんが食事がやたら美味しく感じました。

ただ、私が今日に至るまで継続しなかった理由がいくつかあります。

まず一番に値段が高いことです。

消費ペースも早く、また本体の過熱するコイルも定期的買い換えないとだめです。

その本体の掃除も面倒でした。

次に、香りが強くCBDを使用していることがすぐわかることです。
香料が入っているものは強烈ですが、香料が入っていないものでも、ココナッツのような香りがしてわかります。

最後に使わなくなった最後の理由ですが、CBDを使用している期間、注意力が低下して仕事に支障が出ると思い継続するのを辞めました。

ただ、この商品が悪いものでは良いものだとも非常に感じています。
お酒やタバコとは全然違った体感であり、休みの日などのんびり過ごしたい時のお供に良いです。

家の中でも良いですが、野外でのんびり景色を眺めながら一服するのはゆったりした時を過ごせて癒されます。

ご自身の生活に上手く使い方を合わせたら素晴らしい商品だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?