見出し画像

勝手に他己紹介 Vol.7 〜村田編〜

こんにちは。栗原正宗です。

今日は前回の藤村部長号でカワイがられの場面でチラりと名前が出てきた、

ウイウイしい頃の写真の新人 村田晋一(むらたしんいち)君の紹介をさせて頂きます。

彼は大学卒業後、共栄に入社してくれた若者です。

共栄と村田くんの出会いは、15年前に遡ります。

以前から共栄では、夏休みの期間中、地元の中学生の「チャレンジウィーク」という職場体験に参加させていただいており、その際、共栄にチャレンジウィークでチャレンジしにきていた(らしい)のが村田君だったようです。当時のことはお互いに良く覚えていませんが・・・

現在入社3年目で営業、配送、出荷、検品、全ての面で修行中です。

画像1

彼の良いところは、非常に誠実なところです。これこそが彼の真骨頂だと思っております。

剣道を一生懸命大学までやってきて、それなりに有名な人らと試合するくらいの腕前(らしい)ですが、半沢直樹の腕前までいってるかどうかはわかりません(そもそも半沢直樹の腕前を僕は知りませんが)

画像2

そして彼は昨年から結婚式の準備やご両親への挨拶などを進めていたのですが、コロナ渦にドンピシャでハマってしまい、式がいつになるのか、不安な日々を過ごしつつ、籍を入れたのがつい先日の話です!!!新鮮!!!

おめでとう!!!倍返しだよ!!!全員集合!!!

これから村田君が少しでも素敵な社会人になれるように、我々に出来ることは、全て伝承していきたいと思っております。

会社のみんな思ってます。

これからも沢山、悪戯を続けて行きますが、頑張って耐えてください笑

最後になりますが、期待しかしていません。

画像3

では今後とも宜しくお願いいたします!!!






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
今後とも宜しくお願いします‼️
3
広島県福山市にある棺メーカー『共栄』。葬儀のスタイルに合わせた、個性豊かで、去りゆく人の人生を表現するような、さまざまな棺を提案します。ADDRESS:広島県福山市新市金丸438-1 TEL:0847-57-8001 お問い合わせはこちらから(リンク)

こちらでもピックアップされています

社長と社員図鑑
社長と社員図鑑
  • 15本

個性豊かな共栄の社員を紹介します! 毎週月曜日更新!!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。