見出し画像

最強のセブンさん発見‼️(わたくしの中でver.)

おはよう御座います!
栗原正宗です。

今日は、僕の中で今、1番熱いセブンイレブンについて書こうと思います。

高木町にあるのですが、店員さんらがめっちゃ笑顔とノリが良いのです。

このセブンイレブンさんを【素敵】って思い始めたキッカケは2023年6月にスポーツ紙を買った事だったのですが、その時から、少し僕のことも覚えて下さって…

で!
時は過ぎ、2023年末に、とあるお願いに行ったら、その時も快く受けてくださった事などで、僕は【コンビニ行くなら、ここにしよう‼️】と決めてて…

ちなみに2024年最初の買い物は、このコンビニでしよう‼️と1月1日6時に行きました。

最近、めちゃくちゃ保湿効果の高いクリームをご紹介頂いたので、そのサンプルを渡したら、『あのクリームの効果が良かった!』とクリームを購入して頂きました。

そんならこんなで、嬉し楽しい会話をさせて頂いておりました。

何が素晴らしいの?

このコンビニの素晴らしいところは、【全員愛嬌があって絶妙な距離感なのが心地よいのです】

お客さんも多いから、忙しいのですが、なんかちょっと一言会話して帰りたくなる…みたいな空気感なんですよね。

色々考えてみてて、思ったのですが、コンビニの店員さん皆んなの一体感があるんですよね。

『また来てよー』(店員さん)
『またくるよー』(お客さん)

みたいな会話が色んな所で起きてて。

なんか素敵なコンビニですよ。
人を幸せに、ホッコリさせてくれるんですよね。

通勤ルートだったらココで毎朝、コーヒー買いたいですもん。

家からこのコンビニに行くまでに2軒他のコンビニがあるけど、あそこのセブン行こう‼️ってなってる自分がいます。

コンビニでもこんな差別化が出来るんだ‼️
…と勉強になります。

ただ買い物に行くコンビニではなくて、ちょっと会話しに行こう!って気軽に行けるコンビニが府中の高木にはあります。

と言うお話でした。

今週も皆さん、元気に頑張って参りましょう‼️

あそこ行くとテンション上がります😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?