見出し画像

11/22までアーカイブ視聴あり|石田純一さん×音喜多駿議員と共同養育共同親権をディスカッション

昨晩は、石田純一さん 音喜多 駿 議員と離婚後の子育てに関するトークショーでした。

突然の悲報でしたが、石田さんの元奥様でいらっしゃる松原千明さんの訃報がありました。
そのタイミングでこのイベントは意味があることだと、石田さんは共同養育や共同親権の必要性を力強く提唱され、松原さんやすみれさんへの思いも語って下さいました。

石田さんは9年間すみれさんと会えない時期があったとのこと。その間も母子を見守り続けてこられたそうです。

また、音喜多議員がいらっしゃることで離婚制度の課題なども深掘りでき、想像以上に社会課題を提起する濃密なディスカッションとなりました。
この様子はフジテレビにも取り上げられました。

イベントはまでアーカイブ視聴できるとのこと。
トークショーは60分ほど、後半はミュージックライブもあります。
視聴期間:11/22(火) 23:59
費用:2500円
お申込:https://t.co/udctbN98tR?amp=1

おひとりでも多くの方にぜひぜひ聞いていただけば幸いです。


12/18オンラインセミナー開催!


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費用は共同養育普及に活用させていただきます!