見出し画像

令和の虎トモハッピーさんと対談!思いに共感してくださり感動ハッピー🎵

令和の虎で支援くださったトモハッピーさんのyoutube裏チャンネル「 トモハッピーの自由奔放 」にお招きいただき令和の虎その後の対談をさせていただきました。

トモハッピーさんといえば、令和の虎の際に序盤からりむすびの活動に共感くださり、300万融資のうち150万をご支援くださったking of tiger様。
収録の際も、ずっと目を見ながら関心を持って話を聞いてくださりすごく心強かったのが印象的です。

収録当時をふりかえるともに、放送から3ヶ月経った今、りむすびへの反響や現在の取り組みなどをお話させていただきました。

トモハッピーさんは聞き出し上手でもありたくさんお話できて、20分予定が37分に!ノーカット版、ご視聴くださいね。
動画のコメント欄にご感想もお寄せいただけたら泣いて喜びます。

トモハッピーさんはカードゲーム界で有名なカードショップ「晴れる屋」代表。

東京では秋葉原「カードン」などを展開されています。


記念撮影ハッピー🎵

離婚でお悩みの方へ無料オンラインセミナーはコチラです(11/23)


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費用は共同養育普及に活用させていただきます!