見出し画像

かもあきTUBE感想2020年6月16日 『つい余計な一言を言ってしまいます』コミュニケーションのストレスをなくす方法

かもあきTUBE20200616

余計な一言、言っちゃうタイプです…。

今でも「しまったよなぁ~……」って思ってクヨクヨしちゃうことがたくさんあります…。思い出したくなーい!(笑)

わたしの場合、パターン2の「自分をよく見せよう」「もっとワタシを見て!」が強いのかなーと思いました。

間が開いちゃうのも苦手で、「なんかしゃべんなきゃ、あ、いらんこといってしまった!」このパターンです(大反省)

でも、動画の中で「かもあきTUBEを見てメンタルが安定してきたのか余計な一言言わなくなってきました」っていう方がいらっしゃいましたが、わたしもちょっとそうかなと思ってます!

人と接する時に変に力まなくなってきたのかもしれません。

「素の自分でいいんだなぁー」とだんだん受け入れられるようになってきたのかなと、嬉しい気持ちになりました!!

余計な一言言ってしまうアナタ、かもあきTUBEを見て肩の力抜きませんか?

動画はコチラ!

かもあきTUBE 『つい余計な一言を言ってしまいます』コミュニケーションのストレスをなくす方法

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!