見出し画像

かもあきTUBE感想2020年6月15日 追いかけたい?追いかけられたい?タイプ別恋愛の極意

かもあきTUBE20200615

もっと恋愛してくればよかったー!!!

…と今頃になって思います(笑)

それって、自分が深い人間関係を避けてきた証拠なんだなぁと反省したりもしてます。

人と深く付き合うと、傷ついたり傷つけたりがどうしても出てくるから、それを無意識に避けていたのかなぁ、ふわっとしたうわべだけの付き合いが、男性相手でも女性相手でも多かった自分。

恋愛のかけひきを楽しむなんて、とんでもない!! そんなヨユーどこにもない!!(笑)

今だったらこうしたかな、あの人にはこんな言葉かけたかったな、とか振り返ってしまいました…。

そうだ、今度生まれ変わったらたくさん恋をしよう!


グラレコに描き切れなかった、宿題はどうでもいい(笑)話、

音読カードの回はコチラです!↓



宮崎の新富ライチ、とってもおいしそうでしたね!!

かもあきさんの食レポ、ホントに美味しそうに食べていて見ているコチラも口の中にライチの味が広がるようでした…じゅる。

また素敵なコーナーが誕生しそうですww

かもあきさん初の食レポ!? 動画はコチラ!!

かもあきTUBE感想2020年6月15日 追いかけたい?追いかけられたい?タイプ別恋愛の極意



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!