見出し画像

時間短縮営業でありがたいこと。【日常漫画】

時間短縮1

時間短縮2

時間短縮3

時間短縮4

時間短縮5

時間短縮6

時間短縮7

時間短縮8

これで嬉しい奥さん、けっこういませんかね?

ごはん用意するのと、片づけるの、2回するとけっこう手間。

自分たちが食べるときにダンナ氏の分もある程度用意はしておきますが、お仕事して疲れて帰ってくるので、レンチンじゃなくなるべくその時焼いたり揚げたりしてあげたいわけで。

でもそうすると片付けが全部あとになっちゃうんですよねー。

ぜーんぶ終えて、ホッと一息、寝るまでの時間少しまったりとできるのって、ホント幸せー!!

それに、家族四人そろって食事できるのもやっぱり嬉しいですね。普段通りだと休日しかできないことなんで、なんだか特別感があります。

この騒ぎが収束した後も、時短営業に…ならないか(笑)

それではまた*^^*

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!